2012年05月05日

文学フリマ(5/6)出展します!

版元ひとり、臼井総理です。

もう明日になってしまいましたが、文学フリマに出展します。
どうやらなんとか1冊新刊が間に合いました。
冬のコミケで大好評だった(150冊以上売れました)「ハッタリ文章術」を
アップデートさせた新「ハッタリ文章術」。
今度はA5版・32(本文28P)ページです。
早速誤字がみつかってちょっとブルーなのですが、これはないしょ。
内容にはかなりの自信がありますので、ぜひよろしくお願いします!

私が自社とセミナーでライター育成をしてきたノウハウの一端を、
わかりやすく面白い形で表現している本です。
「ハッタリ文章術」どうぞよろしく!

他にも既刊同人誌&市販本を持っていきます。
amazonでロングセラーの「あなたが今から、プロのライターになる方法」
業界で話題に(ちょっとだけ)なった「Facebook&Twitter セールス文章術」
二階堂.comでも宣伝していただき、
某ショッピングモールで200冊が即完売となった「民間防衛2011」
その他「炊飯器レシピ本」「飲み屋の男と女本」を出します。
ペーパーも(間に合えば)持っていきますので、ぜひお立ち寄りください~。

文学フリマ「エー57・版元ひとり」です。
明日、東京流通センターでお待ちしています!
ラベル:即売会
posted by 臼井総理 at 11:27 | TrackBack(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする
×

