2013年08月14日

【大阪】18日、スーパーコミックシティ関西19に出展します

版元ひとり公式Webサイトできました!今後はこちらに移行します→ 「版元ひとり」hanmoto1.net

版元ひとり・臼井総理です。
いやあ、夏のコミケ、熱かったですね。暑かったですし。
というわけで次のターゲットは早くも今週末、大阪です。

スーパーコミックシティ関西19(インテックス大阪)に参加します!
ブースは3号館、L-2abです。
今回は「版元ひとり」として、ひとりで参加(予定…)。
お弟子たちも来てくれるかどうかわからんという…。ああ寂しい。
寂しい総理のためにも、多数の方々のご来場、お立ち寄りをよろしく!お願い!お待ち申し上げております!

基本、コミケ新刊はお持ちする予定です。
コミケで途中完売になりました「艦これ」本2冊も急遽増刷して持っていきます。

●『艦これ提督のためのブックガイド 光人社NF文庫編』
A5版 表紙カラー本文モノクロ32P

→「艦これ」提督必見!ミリタリー初心者必見!
艦これ好きなら見逃せない、戦記物を中心としたブックガイド。
特に駆逐艦好きは絶対買って!コミケで途中完売した人気作。


●『「艦これ」艦娘たちの墓標(1)長門~龍驤編』
A5版 カラー表紙・モノクロ本文36P

→コミケ合わせコピー誌、早くも「無線とじ」で登場。
艦これ提督必見!あの艦娘の「最期」をまとめてみました。
彼女たちのあのセリフにはこんな意味が…! 彼女たちへの理解を深める一冊。

●『零戦の音』
A5版 オールカラー16P+栄エンジン始動音声CD-R付属

→「風立ちぬ」ブームに乗るぜ!
というわけで、言ってきましたナマ零戦の見学。
行けなかった人、行く予定のなかった人、必聴の「オリジナルエンジンの音」。
11分ほどの音源ですが、貴重ですよ。残部僅少。

●『臼井総理の変愛コラム』
A5版 コピー誌 モノクロ28P

→私、臼井総理が好きに書き殴った珠玉(?)の恋愛コラム9編を収録。
男性だけではなく女性にも読んでほしいなあ。

では、インテックス大阪でぼくと握手!
(臼井総理)
posted by 臼井総理 at 11:38 | TrackBack(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。