2013年04月25日

4月28日(日)超文学フリマin幕張に参加します

総理です。
すみません、こっちのほうサボってました。
最新情報は→ http://souri.hatenablog.jp/ を主に参照してください。

さて、今週末日曜日、幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議」の併催イベント、
「超文学フリマ」に出展します~。
新刊はありませんが(関東エリアでの初登場としては、ウチの売れ筋
「マニュアル車本」の2013年度改訂新版があります)、
一部で大人気のタルタルソース本、第2巻を持っていきますのでぜひ。
売切れるくらいの勢いで来ちゃってくださいよ~。

というわけで、お暇な方、ニコニコ超会議に行く方はぜひついでに。
私たち版元ひとりは「エ-06」です!

超文学フリマの詳細はこちらへ→ http://bunfree.net/?chou_bun
posted by 臼井総理 at 13:31 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

時代遅れの文学フリマレポート

もうかなり前の話になりますが、2012年11月18日、文学フリマに参加しました。
メンバーはいつも通り。
今回は2ブース借りてみましたので、かなりスペースには余裕がありました。
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0063.jpg
多数のご来場、ありがとうございます!
次回は冬コミ。受かりましたので、31日に東京ビッグサイトで会いましょう!
タグ:即売会
posted by 臼井総理 at 01:41 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

既刊通販(とらのあな様)について

とらのあなさんに、既刊委託を始めました。
下記の2冊については、いまのところこちらだけの委託です(直販も計画中ですが)。

●レンタルホステスの世界(ゆみ加著)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/15/040030071571.html

おミズの世界シリーズ第1弾。銀座の「派遣ホステス」の生態に迫る話題作。
働きたいひとも、飲みたい人もぜひ読んでみて。
イラストレーター「ぎん」さんの独特の世界観が表現された表紙だけでも「買い」です!

●男と女の「夜の飲み屋」攻略法(ゆみ加著)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/26/040030072655.html

働く側と飲みに行く側。どちらも面白おかしく読めて役に立つ
「夜の飲み屋」店別攻略法。おミズの世界をバーチャル体験できるので、
飲まない人・働かない人にももちろん楽しめます。
ぎんさんのイラストも好評!おミズの世界シリーズ第2弾。

どうぞよろしくお願いします!
posted by 臼井総理 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

